芸能

ぱーてぃーちゃん信子が旦那ジーザスとの2ショットを公開!結婚生活の裏側に迫る

\ シェアする /

カップルのシルエット

お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のメンバー、信子さんが旦那との2ショット写真を公開し話題になっています。信子さんの結婚生活や旦那ジーザスの正体、そして2人の馴れ初めなど詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん信子が旦那との2ショットを公開!

ぱーてぃーちゃんの信子さんが、自身のインスタグラムで旦那との2ショット写真を公開しました。信子さんは、昨年のABCテレビの番組『相席食堂』でも夫をさりげなく紹介していましたが、旦那との2ショット写真は初であり、ファンにとっては珍しい光景となりました。

信子さんは「久しぶりに化粧してジーザスとお出かけした」とコメントしており、夫婦そろって柄シャツ×デニムのシミラールックで登場しています。信子さんは10代の頃のドキドキワクワクが戻ってこなかったようですが、夫婦でのお出かけを満喫していた様子が伝わってきます。

信子さんと夫の2ショット写真には、ファンからさまざまな反応が寄せられています。彼らのお似合いぶりや夫のイケメンぶりを褒めるコメントが多く見られました。また、信子さんが既婚者であることに驚く声もありました。

信子さんと夫の2ショット写真は、彼らの結婚や信子さんの魅力をさらに引き立てるものとなりました。以前の番組での結婚報告や、信子さん自身のインスタグラムでの写真公開をきっかけに、彼らのファンの間でもますます注目が集まっているようです。信子さんのこれからの私生活にも期待が高まります。

旦那"ジーザス"の正体とは?

信子さんの旦那さんは「ジーザス」という名前で、信子さんの愛称としてファンから親しまれています。ジーザスさんは八王子にあるセレクトショップ「UTSURA」経営者であり、信子さんとは2020年にマッチングアプリで出会って結婚しました。

ジーザスさんの本名は大野裕平(おおの ゆうへい)さんです。彼は37歳(2024年時点)で、身長は174cmです。彼は一般人でありながら、そのイケメンなルックスが話題となっています。

ジーザスさんは理想の男性として信子さんに満足されており、外見についてはオダギリジョーさんに似ていると言われています。ジーザスさんのスタイリッシュな容姿は、ロングヘアとヒゲ、そしてサングラスの組み合わせであり、投稿された写真でもその姿が確認できます。

ジーザスさんの存在や魅力は、信子さんのSNSやテレビ出演を通じて少しずつ明らかにされています。今回の公開写真でも、二人の笑顔やコーディネートから、ジーザスさんのイケメンさや親しみやすさを感じることができます。

信子さんとジーザスさんの結婚生活や今後の活動には注目が集まっており、ファンは二人の幸せを願って応援しています。

スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん信子とジーザスの馴れ初めとは?

ぱーてぃーちゃん信子さんとジーザスさんの馴れ初めは、マッチングアプリでの出会いがきっかけでした。

ぱーてぃーちゃん信子さんは、前の彼氏との別れを経て、理想の相手を見つけるためにマッチングアプリに登録しました。彼女は相手に求めていた条件がかなり厳しいもので、ヒゲがある、黒髪、身長175cm以上、腹筋が割れている、そして英語が話せるなどという具体的な条件を掲げていました。

幸運にも、ジーザスさんはこれらの条件を満たし、信子さんの理想の相手となりました。彼らはマッチングアプリ上で出会い、お互いのプロフィールに惹かれて交流を始めました。

ぱーてぃーちゃん信子さんとジーザスさんは、初めて対面した後、わずか1か月で交際に発展しました。お互いの趣味や興味が合い、自然な形で絆が深まっていったようです。

そして、2020年の7月には結婚を果たし、ふたりの愛は更に深まりました。

番組内での結婚報告!メンバーの反応は?

ぱーてぃーちゃんのメンバーたちは、信子さんの結婚報告に対してどのように反応したのでしょうか? ABCテレビの『相席食堂』での放送中に、信子さんは漁師の男性から結婚の噂を聞かれ、「まだ言っちゃいけないって、真ん中の赤(すがちゃん)に言われてんだけど、してるー」と告白しました。番組の最後には、信子さんの夫もカメラの前に登場しました。

ぱーてぃーちゃんは、信子さんの結婚に対して特に興味を示さなかったようです。すがちゃん最高No.1は「なんで隠していたか?」という話題を振りましたが、信子さんは「可愛すぎてもったいなかったのかなぁ?」とボケて笑いを誘いました。これに対し、すがちゃん最高No.1は「本当に良かったですでも!こんなバケモノでも結婚できるんです」とツッコミを入れました。

ぱーてぃーちゃんのメンバーたちはお互いに非常に仲が良く、結婚報告に対しても温かく祝福している様子が伺えます。彼らの絆が深まった瞬間でもありました。お笑いトリオとしての結束力が、ぱーてぃーちゃんの魅力の一つと言えるでしょう。

ファンからも、「ぱーてぃーちゃんは本当に仲が良い!」「信子さんの結婚を祝福します!」などのコメントが寄せられています。彼らのお笑いスタイルは独特で個性的ながらも、お互いを大切にしながら活動している姿勢が感じられます。

スポンサーリンク

まとめ

お笑いトリオ『ぱーてぃーちゃん』は、個性的なメンバーたちによるユニークなパフォーマンスで人気を集めています。信子さんの自由奔放なボケ芸、ぱーてぃーちゃんポーズに込められた意味、そして番組での結婚報告に対するメンバーの反応など、彼らの魅力が多面的に紹介されました。信子さんの私生活に注目が集まる一方で、ぱーてぃーちゃんとしての活躍にも期待が高まっています。

「ぱーてぃーちゃん」関連で以下の記事も読まれています。良かったらチェックしてみてください。

よくある質問

信子さんの夫はどんな人物ですか?

信子さんの夫はジーザスと呼ばれ、セレクトショップの経営者です。外見はオダギリジョーに似ており、ロングヘアとヒゲ、サングラスのスタイリッシュな姿が特徴です。信子さんとはマッチングアプリで出会い、2020年に結婚しました。

ぱーてぃーちゃんのメンバーはどのように反応したか?

ぱーてぃーちゃんのメンバーたちは、信子さんの結婚に対して温かく祝福していました。すがちゃん最高No.1は「本当に良かったですでも!こんなバケモノでも結婚できるんです」とコメントするなど、お互いを大切にしながら活動している姿勢が感じられます。

ぱーてぃーちゃんの魅力とは何ですか?

ぱーてぃーちゃんの魅力は、信子の自由奔放なボケ芸、ユニークなポーズ、メンバーの絶妙な掛け合い、多彩なエンターテインメントなどが挙げられます。それぞれの個性が融合し、観客を楽しませるパフォーマンスを生み出しています。

スポンサーリンク

\ シェアする /

-芸能