芸能

【驚愕】金子きょんちぃの学歴がスゴイ!? 中卒でも数学偏差値73の天才

\ シェアする /

校舎

人気お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の金子きょんちぃさんについて、出身地や学歴、数学の驚異的な偏差値、そして芸人を志した理由など、これまで知られていなかった素顔に迫ります。キャラクターだけでなく、人となりの魅力にも触れていきますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃとは?

ぱーてぃーちゃんのメンバーである金子きょんちぃさんについてご紹介します。金子きょんちぃさんは、お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の一員です。彼らは2021年に結成された若手のトリオであり、現在はメディアで大活躍しています。

ぱーてぃーちゃんの芸風は漫才で、金子きょんちぃさんと信子さんがボケとツッコミを繰り返し、最高NO.1がキザにツッコむというスタイルが特徴です。彼らの見た目や芸風からは「パリピ漫才」とも称されています。

金子きょんちぃさんは頭の良さでも評判です。特に数学が得意で、偏差値が73だったと言われています。パリピのイメージとは裏腹に、彼は実は高学歴なのです。しかし、大学進学はせず、高校中退・中卒として活動しています。

以上がぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃさんについての概要です。次に、金子きょんちぃさんの学歴やその後について調査してみましたので、引き続きご覧ください。

金子きょんちぃの驚愕の数学偏差値

金子きょんちぃさんの数学の偏差値は73という驚くべき数字となりました。数学の偏差値73は、東京大学の法学部や一橋大学の経済学部と同じレベルとされています。金子きょんちぃさんは数学が得意で、バラエティ番組「ウチのガヤがすみません」でもSnowManのラウールさんと数学でバトルを繰り広げました。そのバトルでは互角に戦い、金子きょんちぃさんの数学の実力が光りました。

数学の偏差値73は非常に高い学力を示しています。この偏差値は受験者の中での位置を表す指標であり、偏差値73は受験者全体の上位2%くらいに相当します。つまり、金子きょんちぃさんは数学の成績が非常に優秀で、頭の良さがうかがえます。

金子きょんちぃさんの数学の才能は本物であり、彼の頭の良さを物語っています。ただし、彼自身は数学以外の教科は苦手だと公言しています。

金子きょんちぃさんはお笑いトリオとして活動しながらも、数学の才能を活かし、ますますの活躍が期待されます。彼の数学の成績は周囲に驚きと感銘を与えており、これからも彼の頭脳の素晴らしさに期待が高まります。

金子きょんちぃの出身小学校・中学校

金子きょんちぃさんの出身小学校については明確な情報はありません。しかし、神奈川県藤沢市出身ということから、藤沢市内の公立小学校に通っていた可能性が高いです。

藤沢市にはいくつかの小学校がありますが、金子きょんちぃさんが「藤沢駅によく出没する」と言及していることから、実家がその周辺にある可能性が高いです。以下は藤沢市内のいくつかの公立小学校の予想です:

  • 藤沢市立鵠洋小学校
  • 藤沢市立八松小学校
  • 藤沢市立鵠沼小学校
  • 藤沢市立大道小学校
  • 藤沢市立村岡小学校
  • 藤沢市立藤沢小学校

一方、金子きょんちぃさんの出身中学校は「秦野市立南が丘中学校」であることが判明しています。この中学校は神奈川県秦野市に位置していて、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんも同じ中学校の出身と言われています。金子きょんちぃさんと山田涼介さんが同級生だった可能性もあるということです。中学生時代はバレーボール部に所属していたようです。

詳しい出身小学校や中学校は公表されていないので、詳細な情報は分かりませんが、金子きょんちぃさんは地元の学校に通っていたことがわかりました。

スポンサーリンク

金子きょんちぃの出身高校は単位制高校で中退

金子きょんちぃさんは高校時代、単位制高校に進学しましたが、中退してしまいました。具体的な高校名は分かりませんが、彼女が通っていた単位制高校は秦野市内にあったようです。

彼女の在籍期間は短く、詳細な情報はほとんどありません。一部の推測では、彼女の数学の偏差値が73と高かったため、進学校に通っていたかもしれませんが、具体的な学校名までは分かっていません。

一般的に、単位制高校はレベルの高い学校とは言えませんでしたので、彼女は進学校に通っていなかった可能性が高いです。彼女自身も数学の偏差値が72または73だったことを公表しています。

彼女は高校中退後、大学に進学せずにパリピ漫才の道に進むためにワタナベコメディスクールに入所しました。現在はパリピ漫才コンビ「ぱーてぃーちゃん」として活躍しており、バラエティ番組やYouTubeチャンネルにも出演しています。

彼女の学歴は中卒となりますが、中退時点で通っていた高校の偏差値は70以上だったと言われています。

高校中退後の彼女の経歴は、キャバクラでのアルバイトから始まり、お笑い芸人を目指すきっかけとなりました。その後、お笑いコンビ「エンぷレス」を組み、後に「ぱーてぃーちゃん」と改名しました。

現在のぱーてぃーちゃんはパリピ漫才が人気となり、多くのファンを魅了しています。金子きょんちぃさんは高校中退からの道のりを乗り越え、自身の夢を追いかけて成功を収めています。

金子きょんちぃが芸人を志した理由

金子きょんちぃさんがなぜ芸人を目指すことになったのかをご紹介します。

お笑い好きな環境での成長

金子きょんちぃさんは幼い頃からお笑い番組が大好きでした。お父さんもお笑い好きで、一緒に番組を見ながら感想を言い合う時間を過ごしていたそうです。特に『M-1グランプリ』を見て、「絶対M-1チャンピオンになる!」という夢を抱いていました。

再び芸人への挑戦

しかし、高校中退後は芸人になることをあきらめ、普通の仕事に就いていました。ところが、ある時友人から「昔、芸人になりたいって言ってたよね?」と言われたことがきっかけで、再び芸人を目指すことにしました。

ワタナベコメディスクールでの学び

金子きょんちぃさんはワタナベコメディスクールに入学し、そこで同期の信子さんとコンビを結成しました。そして2021年にはすがちゃん最高No.1さんが加入し、『ぱーてぃーちゃん』として正式に結成されました。

情熱と努力が夢への道を拓く

彼女が芸人を志した理由は、お笑い番組の影響と子供の頃からの夢です。彼女はお笑いへの情熱と努力を持ち、M-1チャンピオンを目指して頑張っています。その情熱と努力が彼女の個性と魅力を引き出し、ぱーてぃーちゃんの活躍につながっているのでしょう。

金子きょんちぃさんのこれからの活躍にも期待が持たれています。

スポンサーリンク

まとめ

金子きょんちぃさんは高い数学の実力を持ち、さらには幼い頃からお笑いに夢中だった熱心な芸人です。高校中退後はさまざまな道を歩みましたが、再び芸人への挑戦を決意し、仲間と共に『ぱーてぃーちゃん』としての活躍を始めました。今日では多くのファンに愛されるお笑いコンビとなり、これまでの苦労を乗り越えてきた金子きょんちぃさんの情熱と努力が光っています。今後も彼女のさらなる活躍が期待されます。

ぱーてぃーちゃん信子に関する以下の記事も読まれています。良かったらチェックしてみてください。

よくある質問

ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃさんとは?

金子きょんちぃさんはお笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のメンバーで、彼らは2021年に結成された若手の漫才コンビです。金子さんはボケとツッコミを演じており、パリピ漫才で人気を集めています。また、彼女は数学の偏差値が73と非常に高学力でもあると話題になっています。

金子きょんちぃの数学の偏差値が驚くべき73とは?

金子きょんちぃさんの数学の偏差値は73という驚くべき高さで、これは東京大学法学部や一橋大学経済学部と同レベルの成績です。彼女は数学の実力が非常に高く、バラエティ番組でも数学の実力を披露しています。この高い数学能力は彼女の頭脳の良さを示しています。

金子きょんちぃの出身校はどこ?

金子きょんちぃさんの出身小学校は明確ではありませんが、神奈川県藤沢市出身ということから、同市内の公立小学校に通っていた可能性が高いです。一方、中学校は秦野市立南が丘中学校、高校は単位制高校に進学したものの中退しています。彼女は中退後、大学進学せずにお笑い芸人を目指しました。

なぜ金子きょんちぃさんは芸人を目指すことになったのか?

金子きょんちぃさんは幼い頃からお笑い番組が大好きで、特にM-1グランプリに出場したいという夢を抱いていました。高校中退後は芸人を断念しましたが、友人に勧められて再度挑戦することを決意しました。ワタナベコメディスクールに入学し、そこで同期の信子さんとコンビを結成したことが、彼女がぱーてぃーちゃんとして活躍する契機となりました。

スポンサーリンク

\ シェアする /

-芸能